*

カープ女子

公開日: : 最終更新日:2014/05/31 お出かけ, イベント ,

私はカープ女子です(*^-^*)
勉強不足のところもあるけど応援をするのは大好き。
地方のチームだけどいつも一生懸命なんです。

今年はユニフォームを買おうかと悩み中・・・。誰にするか悩みます( ;∀;)
毎年少しずつ増えているグッツも欲しくなる!!割れないコップとかいいかも。キッチングッツが私的に気になる☆
お皿とかスプーンやフォーク・・・(出来たらカープのマークだけとかシンプルなのが長く使えて良さそう←主婦的感覚・・・)いつか商品化されることを願ってます!

DSC_0233

先日ホーム戦を見に行きました!天気も良くて応援日和~☆
今年のカープは違う!ゴールデンウィークが過ぎても勝ってます!!今年こそ優勝を見たい。

席の種類もいろいろあって選手に近い砂かぶり席、ボックス席・・・いろんなところで観戦してみたい☆

DSC_0234

電車もカープに染まってます!テンションが上がって写メをパチリ撮ってしまいました。いつかは乗ってみたいな。中もカープなのかな?気になる。

関連記事

アウェイ戦なのか?

いつかはアウェイでカープを応援したいと最近思うようになりました。 いつもはホームで周りの声援が聞け

記事を読む

ほっと出来るベビーマッサージ

先日、西区井口にある大好きな先生がやっているベビーマッサージに行ってきました~! 子供が生まれ

記事を読む

桜の季節がやってきた♪

暖かい日も続き、いよいよ春到来。 今年は桜開花が少し遅く、ゆっくりと桜を見ることが出来そうです

記事を読む

山口マオさん原画展に行ってきました。

先日、チケットを頂いたので廿日市市で開催中の”山口マオ絵本原画展 わにわにの館”に行ってきました。

記事を読む

ハワイアン~♪

物産展でハワイがやってきた―!!!!! 一度ハワイには行ったことはあるけど、南国でゆっくり流れる時

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます! まだまだ年末年始を迎えた感じがしないはなこです。 元旦

記事を読む

豆まき 

広島市森林公園で開かれた豆まきに参加してきました。 なんと、霧が発生! こん

記事を読む

この夏子どもと行くおすすめのイベント~その3

乗り物が大好きな男の子にぜひ行ってほしいイベントが広島に来るんです!! それは・・・“プラレー

記事を読む

おもちゃ王国に行ってきました~その1

先日、週末を利用して岡山にある“おもちゃ王国”に行ってきました( *´艸`) お弁当を持って車

記事を読む

ロハスフェスタin広島

2年ぶりに開催された”ロハスフェスタ”に行ってきました! 去年はオバマさんが来るということでま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP ↑