焼きドーナツ
少し前に、焼きドーナツをいただきました。
久々に焼きドーナツを食べました。。。よく考えるとドーナツ自体すごく久しぶり(*゚▽゚*)
スイーツ大好きな私はもらっただけでハッピーになります。くれた方も“これにしよう!”と悩みながら選んだはず。味をしっかり味わっていただきます!!

私は悩んだ末、メープル味をチョイス。一口、口に入れるだけでメイプルの香りが口中に広がりました~。ドーナツのずっしりとした生地の中にメープルがしっかり存在していました!
食べた感があってよかったです♡
よかったら行ってみてください。
関連記事
-
-
薪火石窯ぱん~あすなろベイキングカンパニー~
先日ドライブがてら東広島市西条にあるあすなろベイキングカンパニーに行ってきました。  
-
-
リッチな星乃珈琲店。
先日、星乃珈琲店に行って来ました。 いつもお店の外に長蛇の列... どうしてこんなに人気なんだろ
-
-
おしゃれなパン屋さん
先週、前からずっと行きたかったパン屋さん「グラマーペイン」についに行くことができました!!外観から大
-
-
アメリカンチェリーパイフラペチーノ
スターバックスから先日発売された“アメリカンチェリーパイフラペチーノ”を飲みました! 初めて見
-
-
PAIN Cloche
広島市安佐南区にある“PAIN Cloche (パンクロッシュ)”に行ってきました。 少し前に
-
-
パンケーキおいし-!!
少し前からパンケーキがブームになっていますが、子供の頃からパンケーキ(ポットケーキ)が出てくるとテン
-
-
お留守番も時にはいい
旦那さんが友達とご飯に行くというのでお留守番していました。 そうしたら帰りにケーキを買ってきて
-
-
美味しいスイーツ。チーズケーキ
こんにちは。スイーツ大好きなはなこです(笑) 和・洋とも大好き♡♡いつもスイーツを買う時はすご
- PREV
- 薪火石窯ぱん~あすなろベイキングカンパニー~
- NEXT
- 布と糸とテープ

