*

焼きドーナツ

公開日: : 最終更新日:2014/05/31 グルメ ,

少し前に、焼きドーナツをいただきました。

久々に焼きドーナツを食べました。。。よく考えるとドーナツ自体すごく久しぶり(*゚▽゚*)

スイーツ大好きな私はもらっただけでハッピーになります。くれた方も“これにしよう!”と悩みながら選んだはず。味をしっかり味わっていただきます!!

IMG_20140201_222010

私は悩んだ末、メープル味をチョイス。一口、口に入れるだけでメイプルの香りが口中に広がりました~。ドーナツのずっしりとした生地の中にメープルがしっかり存在していました!

IMG_20140201_222230

食べた感があってよかったです♡

よかったら行ってみてください。

ノエル

関連記事

薪火石窯ぱん~あすなろベイキングカンパニー~

先日ドライブがてら東広島市西条にあるあすなろベイキングカンパニーに行ってきました。  

記事を読む

リッチな星乃珈琲店。

先日、星乃珈琲店に行って来ました。 いつもお店の外に長蛇の列... どうしてこんなに人気なんだろ

記事を読む

おしゃれなパン屋さん 

先週、前からずっと行きたかったパン屋さん「グラマーペイン」についに行くことができました!!外観から大

記事を読む

アメリカンチェリーパイフラペチーノ

スターバックスから先日発売された“アメリカンチェリーパイフラペチーノ”を飲みました! 初めて見

記事を読む

高級食パン

先日、高級食パンで有名な“乃がみ”の食パンを頂きました!! テレビや雑誌などの

記事を読む

PAIN Cloche

広島市安佐南区にある“PAIN Cloche (パンクロッシュ)”に行ってきました。 少し前に

記事を読む

パンケーキおいし-!!

少し前からパンケーキがブームになっていますが、子供の頃からパンケーキ(ポットケーキ)が出てくるとテン

記事を読む

ワンコインの海鮮丼

境港や浜田で食べられる海鮮丼なみに新鮮でおいしいお店“丼丸”さんに行ってきました。 メ

記事を読む

お留守番も時にはいい

旦那さんが友達とご飯に行くというのでお留守番していました。 そうしたら帰りにケーキを買ってきて

記事を読む

美味しいスイーツ。チーズケーキ

こんにちは。スイーツ大好きなはなこです(笑) 和・洋とも大好き♡♡いつもスイーツを買う時はすご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    PAGE TOP ↑